のんびりロードバイク

ロードバイクにここまではまるとは...笑 まったりとやっていきます(^^♪

ロードバクにハマったわけ

初めまして(^^♪

 

「ちゃな」と申します!これからのんびりと

 

更新していけたらと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

自分がロードバイクにはまった理由は、

 

もともと柔道をしていたので体を動かすのが好きで、なおかつ

 

痩せたい...と思っていたところに

 

会社でプチ自転車ブームが到来!!

 

でも自転車に高い金額払うなんて信じられない、けど

 

色々と話を聞いている中でちょっと面白そう...

 

じゃあクロスバイクだったらそこまで高額じゃないし、

 

気軽に始めれそうかな??と思っていたところに

 

アニメの弱虫ペダルを見たのがきっかけで、クロスバイクよりは

 

ロードバイク!!となってロードバイクの世界へどっぷりと

 

入っていくのでした笑

 

 

 

そこからは色々とショップを回ったり色々な自転車を

 

見たり試乗したり聞いたりして購入に至ったのが、

 

CANNONDALE SYNAPSE CARBON 105 6

 

f:id:tmy2131:20160713223013j:plain

 

を購入することになりました(^^♪